

ガンバ大阪U23vsY.S.C.C.横浜(吹スタ)


日曜日は吹スタに行ってきました


前節、今シーズン初勝利をしたU23 


相手は未だ勝ちがないY.S.C.C.横浜


16位 17位の対戦



スタメン


スタメン



試合開始



試合開始



右サイドの平尾


平尾



スローイングしたり



平尾



クロスを上げたり



平尾



サイドバックは大忙し



手の角度はあの4番に似ている感じ?



平尾



郡 


ワントップで先発出場



郡



郡



あまりボールを収めきれず攻撃の起点にはなりませんでした




林  前半 スルーパスで1対1




林




相手の動きをじっくり見てナイスセーブ



林




U23はバイタルエリアでのパスミスも目立ち0−0で前半終了



ハーフタイム



ハーフタイム

後半開始


後半開始



後半7分 Y.S.C.C.横浜に先制を許す



Y.S.C.C.横浜ゴール


失点直後に郡→一美

ボールが収まり徐々に攻撃の起点ができる



一美



後半17分 高江のスルーパスを受け裏に飛び出した妹尾




妹尾




GKと1対1を落ち着いてシュート


妹尾



ゴール!!! 1−1で同点



今季ホーム初得点



妹尾ゴール



しかしすぐに相手チームも落ち着き 23分 ゴールを決められ1−2


Y.S.C.C.横浜ゴール



攻守にチームを引っ張る 森


森


同点を狙ったシュートは


森シュート



惜しくもバーに跳ね返される


森シュート



終盤はパワープレーに移るが


芝本



1−2で試合終了 
ガンバサポからも大きな拍手




これで抜かれて最下位 Y.S.C.C.横浜は今季初勝利



試合終了



Y.S.C.C.横浜はおなじみの相手サポに挨拶


サポ挨拶




ガンバサポからも大きな拍手




これで最下位



宮本監督



宮本監督の苦悩は続く。。。




私がよかったと思った選手




高江 麗央



高江




妹尾のゴールを演出するスルーパスを決める


他にも裏を狙う意識が高いプレーを見せていた






私のブログをよかった思った方はクリックしてください!!!




にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村



プロフィール
FC2プロフ

おじチャリ

Author:おじチャリ
最近、ブログを始めた
ロードバイクとガンバ大阪を
こよなく愛するおじさんです
ロードバイク歴2年 
ガンバ観戦歴5年と浅いですが
色々なおもいをつれづれします

もっと詳しく知りたい方はくクリック!!

SNS
twitter
にほんブログ村 人気ブログランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
アルバム
FC2アフィリエイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ村ランキング
